BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼やかにウォーターマッシュルーム

ウォーターマッシュルーム


連日30度を超え、夏場のお庭の手入れの大変さを実感なさっているガーデナーも多いはず。
小さめの鉢などは、日に2度も水遣りすることにも。
強い日差しに負けないほどのたっぷりの水遣りが欠かせません。
夏場の植物は、水が一番の栄養かもしれませんね。

そんな暑い時期に、水遣りはたまに 涼しげに演出するインテリア性も兼ね備えた
そんな優秀な植物があるんです。
ここ数年Boscoでは定番の夏の植物 ”ウォーターマッシュルーム”がそうなんです。
穴なしの容器に入れて水を張っておくだけの手軽さが何よりの魅力。
もこもこと、成長も良くどんどん増えます。
玄関先などでの、涼の演出効果は抜群です
少し肌寒くなる時期に、室内での鑑賞に切り替えます。
ただし、室内に入れてあげたら 水遣りは通常の植物同様 乾いたら水をやる程度にします。
管理さえきちんとすれば、何年も元気に成長しますよ♪
名前もその容姿もキュートな”ウォーターマッシュルーム”おすすめです♪
ちなみに、Boscoウォーターマッシュルームは只今4歳です♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。