BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外構工事・造園工事を失敗しないためには。

 毎日外構工事で 新築住宅 を、拝見してます。  
 住宅の考え方、特にリビング・ダイニングの存在はずいぶんと様変わりしたことを感じます。

 昔、実家にあったような、よそ行きの、いわゆる応接間は見かけなくなり、
 家族みんなが集い・くつろぐリビングルームを、とても大切にしていますね。

 では、お庭はどうでしょうか。
 相変わらず、境界線に沿った生垣や、外からの見た目に重点を置いた植栽の配置・・。

CIMG2953.jpg

 お隣に立ち入っての生垣管理も気をつかいます。
 昔と変わらないつくりの生垣が、お隣や道路にはみ出してしまうほど成長してしまい、
 剪定作業 や秋には、たくさんの落ち葉のゴミ処理・・
 ストレスになってしまいますね。

  もっと残念なのは、「我が家のリビングから見た景色」が、素敵じゃないことです。

  せっかく手に入れた 土地付き一戸建てマイホーム

  おうちの中からの風景にポイントを置いて、
  外からの見た目はホドホドに、
  そんなお庭創りを、
  ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)は、お勧めします。

CIMG5985.jpg


   木々のゆらぎや、季節をグッと身近に感じるお庭は、いかがでしょうか。

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック!
ボスコのサンルームはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。