BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSCOのつぶやき

ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)のつぶやき
最近は新築の外構工事が連続しています。

年末までに全て完成しなければならないので、すこし慌ただしいです。
たまたまですが、ヘリテージホームさんのお客様が続きました。
CIMG7581_20090127093957.jpg

アーリーアメリカン調でとてもセンスの良い建築でした。
グレイとホワイトを基調にした、落ち着きのあるものです。

輸入住宅にありがちな押しがそんなに強くなく、
住まわれる方の趣味が程よく出ていると思われます。

ヘリテージホームさんはもともと青森の会社だそうですが、
仙台でも最近、新築現場を随分見かけるようになりましたね。

他のご新築のお客様も、「本当はヘリテージさんにしたかったけど。。。」
と、お話されていました。

CIMG6597[1]
広々としたダイニングリビングから窓が開けるでしょう。
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)のお庭創り

南欧風・モダン風ときて、ここしばらくは、アーリーアメリカン風
よく見せるような外構工事を頑張るつもりです。

次回は完成写真をつぶやく予定です。

ボスコの塗り壁はコチラでもご覧になれます⇒クリック!
ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
スポンサーサイト

theme : 園芸・ガーデニング
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。