BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造園工事。お庭作り、まず土です。

おかげさまで工事忙しくしております。

外での作業ですので日暮れの早さが今一番ツライです。

本日は、お庭の工事です。
どこの住宅のお庭もまず水はけが悪く、いい土も入っていません。

CIMG8579.jpg


土をごっそりと一級品の山砂に入れ替えて水はけを良くし、
アイアンバーグ(職人泣かせの重くて堅いオーストラリアの枕木です)のアプローチ工事。
そして既存の植木の移植工事・新規の植栽の植木工事です。
古窯レンガの花壇を作る左官工事は最後です。

「BOSCO(ボスコ)さんって木も植えるんですか!」
たまに工事の打ち合わせで聞かれます。
「うちは植木屋です。カッコいいモデルみたいな樹木しか植えないね。」

外構工事とエクステリア工事のBOSCO(ボスコ)は、今年も年末いっぱいまで作業いたします。

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。