BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲート(門塀)工事 名取市より

自転車置き場の現場では同時進行でゲート(門)を左官屋さんが作っております。

途中にあった既存コンクリート階段を古窯レンガスロープに手直し。
これで自転車をスムーズに運べるようになりました。

ゲートの左右にはレンガ花壇。

IMG_0367.jpg

塗り壁はピンク系で仕上げました。塗りたてですので乾燥するともう少し濃いかんじになります。
ディーズガーデンのポストや照明を取付。アイアン表札を取付けるとゲート完成です。

IMG_0387.jpg

照明が点灯・・・
ゲート越しにBOSCOの物置や自転車置き場が見えます。
(物置も同時に作っております。次回ご紹介しますので乞うご期待を。)

我ながら「かっこいい!!かっわいい!!」
BOSCO、お客様の前で自画自賛です。

ボスコのゲートはコチラでもご覧になれます⇒クリック
ボスコの古窯レンガはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
ボスコの木製フェンスはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。