BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクリート打設工事で思うこと!

昨日から仙台に戻ってきたBOSCO(ボスコ)は、太白団地の個人宅リフォーム外構工事を再開させました。
木製フェンス・犬走りコンクリート、などなど

CA390079.jpg

久々の圧送を使ってコンクリート打設です。
いつもならBOSCO(ボスコ)が手押し一輪車を押して手伝いますが、
レミコン車の入らない現場では、写真のように圧送車の登場です。

コンクリートの完成精度上は毎回圧送車をするのがベストなのですが、
個人宅のような小さな工事では、お客様負担の軽減のため、なるべく使わないようにしております・・・

CA390080.jpg

ウッド柱の高くなっているところが、目隠し木製フェンスH2000となります。
ちょうど窓前ですね。
歩道と近いので、お客様が大変気にされていたポイントです。

CA390081.jpg

梅雨の晴れ間は、貴重なコンクリート日和でした。

外構・エクステリア工事のBOSCO(ボスコ)。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。