BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐らない木製フェンスやウッドデッキ2

年末からのインフルエンザからようやく立ち直り、BOSCOは先週、名古屋・東京に出張しました。
今回の画像は、その時のものです。

ブログのテーマは、予告どおり腐らない木材
当社オリジナルジュラウッドです。

下の写真の教会(世田谷・三軒茶屋)はリフォームを実施、壁を腐らないジュラウッドで覆いました。
CA390003.jpg

三鷹・宮崎駿氏のアトリエやスタジオ二馬力でも、
テラスやフェンス、そして土留めにまでジェラウッドが使われています。
以前はケンパス材やレッドシダーを使用してましたが、
腐ってきたためジュラウッドでリフォームしたようです。(外壁は、レッドシダーでした)

                
CA390010.jpg氏の車・・在宅のようでした。

   
         木製のサンルームやテラス、ウッドデッキ、フェンス、物置

      「木製は、すぐ腐ってダメになるね」   この、間違った常識に対抗すべく、

      ガーデニング・エクステリア・外構工事のボスコでは、
            読者のみなさんに数多く情報を、ご紹介できたらと思います。

出張を終え、千葉県野田市の当社委託倉庫に立ち寄り
4tトラックをジュラウッドで満載に、帰路につきました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。