BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boscoのお庭での楽しみ方

BOSCOのお庭


めっきり気温が下がり、加速的に秋に向かっているようです。
今年は夏が長かったせいか、一段と秋が恋しく感じました。
頻繁な水遣りも落ち着き、冷静に庭仕事ができそうな気候です。

春に顔を見せたBOSCOのお庭の植物たちも、季節が変わり 成長しボリュームも増して顔を出し、
霜が降りる頃まで楽しませてくれます。

四季咲きは、長い期間楽しませてくれるので、お庭には重要な役割です。
またハーブは、花としての鑑賞もさることながら、お料理、消臭剤、入浴剤 
ドライインテリアとしても大活躍です。

宿根草は永い間、楽しませてくれるので お庭のバランスをとる意味でも
葉色の違うもの、葉の形の違うもの、丈の違うものなど、うまく配すると
まとまりのある素敵なお庭に見えます。

霜が降り、段々と枯れていく植物たちを見る頃になると 
一段と寒さを実感するようになります。

庭仕事は季節を直に感じ、自然に触れ合う居心地の良さを与えてくれます。
庭仕事の後に、お庭で飲む珈琲が一段と美味しく感じるのは
そんな事が一因にあるのかもしれませんね♪

お庭の冬支度はまだ先になりますので、しばらくの間 
お庭でのお時間を楽しまれてくださいね。

スポンサーサイト

theme : 園芸・ガーデニング
genre : ブログ

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。