BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭のシンボルツリーにも、春の訪れ

木


秋が深まった頃には、木々の葉も姿を消し一段と冬に向かいます。
それから春の芽吹きを感じるまでの数ヶ月、の寂しさは増すばかりです。
そんな季節には、インドアガーデニングで観葉植物の寄せ植えなどを楽しむこともひとつですが
私が今ひそかに楽しみにしていることは・・のメインにど~んと存在するシンボルツリー 
かすかに数枚、葉がしがみついているばかりの大きく目立つ木その大きく育った木に、
小鳥がやってくる様になりました。 
時にはグループ!? 小さな群れでやってきては 音楽を奏でるような鳴き声にしばし癒されます。
に植えられたときは今よりも小さく 10年経った今、風景も変わり小鳥がやって来るようになりました。 
の楽しみは緑や花だけじゃないことに、今更ながら気が付かされた冬の終わりでした。


Boscoのシンボルツリーはこちらからご覧いただけます。
スポンサーサイト

theme : 園芸・ガーデニング
genre : ブログ

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。