BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッドデッキとアプローチ・・再会

完成したばかりの外構工事現場のすぐ近所に昨年施工したお宅があり、
どんな風になっているかと寄らせていただきました。

ウッドデッキ・フェンス・木道が一年ほど経過していい感じに落ち着いてました。
CIMG0209.jpg

お客様の手で宿根草やハーブなどが植えられていてガーデニングも楽しまれている様子が伺えました。

「創作実績ーエクステリア例ーウッドデッキに内蔵したタイヤ収納庫!!」
  にてご紹介しております。
比較してみていただくとよくわかります。

    ボスコのアプローチはコチラでもご覧になれます⇒クリック
    ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
スポンサーサイト

植木工事の会話・・

春本番!
植木工事などお庭のご相談もさらに多くなる季節です。
IMG_0055.jpg

昨年庭工事をさせて頂いたお客様とお話しする機会がありました。
「木って・・トネリコやアオハダも花が咲くんですね!!」
率直な感想です。

特に男性などは秋には葉っぱが赤くなってきたなとか樹木に対する視線はそんなものです。

ご自宅のお庭に樹木が植えられて
春の芽吹きからの葉の変化、夏の木陰、紅葉や落葉など・・
樹木を眺めることが多くなるといろんなことを感じます。
大人だけでなく子供はもっと感じています。

うちにはエゴやモミジが植えてあったななんて将来思い出すこともあるでしょうね。

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック
プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。