BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、ウッドデッキ工事開始!

今日は、既存ウッドデッキの解体工事です。
何年も経過してませんが中は腐食が進んでいました。
IMG_0261_20100221174314.jpg

あらたに作るウッドデッキはテラス屋根をつけ、テーブルを置きたいというご希望なので結構大きいウッドデッキになります。
ウッドデッキ・テラス屋根工事の後はお庭のリガーデン・・土の入れ替え・植木工事など造園工事を進めます。

ハード材を使用した堅牢で腐りにくいノーメンテナンスのウッドデッキは、一度ウッドデッキを作って失敗を感じているお客様からさらにご理解いただいております。

ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!

スポンサーサイト

フェンス?扉?

竣工したフェンス工事です。
こちらはハード材を使用しております。
お客様のリクエストでフェンスはカーブがついてます。

IMG_0088.jpg
目立たないように扉をつけました。
あまり扉を目立たせないように加工しました。

フェンスの大きさや形など・・
既製品ではなくオーダーなので扉の形など仕様アレンジが可能です。

ボスコの木製フェンスはコチラでもご覧になれます⇒クリック
ボスコの目隠しフェンスはコチラでもご覧になれます⇒クリック

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。