BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております



外構工事は職人さんあってのものです。

今回は大工の高橋さんをご紹介します。
芸暦50年・・・。
身長はキティちゃん並!?足のサイズ公称23センチ、ちょっとハイトーン仙台弁の大工さんです。

今年に入ってからは、
名取のウンノハウス新築外構工事・八木山の三井ホーム新築外構工事現場で
ハード材のウッドデッキを作っています。

「明日は歯医者があっから休みね!」
大工道具満載の車は普通車・・・フロントガラスから前が見えるか・ペダルに足が届くか心配です。

来週は富谷町で那須建設新築外構工事でジュラウッドフェンス工事が待ってるからね。


古窯レンガの階段、かなり出来上がってきました。
とにかくカッコイイ!!
IMG_0154.jpg

左官霜山さん顔を真っ黒にしてレンガ階段作成中でした。

ボスコの古窯レンガはコチラでもご覧になれます⇒クリック

ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!

名取の現場は今年最初のウッドデッキ工事です。

本年もよろしくお願い致します。

新年早々の記録的な強風!!
あの時はさすがのBOSCOも目が覚めました。

暖冬ということで外構工事も順調に進んでおります。

IMG_0170.jpg

こちらは愛島郷のウンノハウス施工新築外構工事現場です。

ウッドデッキ工事を担当する大工はBOSCO(ボスコ)一番の若者「奥山クン」
本日はさらに若い職人と作業中です。

塗り壁門柱・アイアンバーグの木道アプローチ・木製フェンス・照明やポスト取付・水道工事・・・
完成に近づいてゆくにつれていい感じになってゆきお客様にも喜んでいただいております。

ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!



プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
