BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張。新宿外苑デザイナーズウィークへ

おかげ様で毎日忙しく外構工事現場やお客様との打合せと駆け回っております。
先日は、買付けや業者との会議のため東京出張してまいりました。

合間を縫って新宿外苑でデザイナーズウィークなるイベントを鑑賞。
直接的ではありませんが、いろいろな刺激をたくさん受けてきました。
http://www.design-channel.jp/tdw/
IMG_0329.jpg

古窯レンガやアイアンバーグなどの素材を使ってのアプローチや花壇・門柱・フェンス、
植栽工事・ウッドデッキやフェンスなどの木工事など、


自然・ナチュラル・優しさ・居心地のいいお庭創り・・・
いろいろと表現したいことが湧き上がってきました。

明日は現場!!
と、居酒屋で一杯呑んで帰路についたBOSCO(ボスコ)でした。 





スポンサーサイト

ボスコが作るテラス・パーゴラ・サンルーム

BOSCO(ボスコ)が作るウッドテラス屋根(バルコニー)・・・。

ボスコでは一般に出回っているありがちなエクステリアメーカーのアルミテラスではなく、
腐りにくい天然木でひとつひとつオリジナルで作ります。
・・たとえば、ボスコオリジナルジュラウッドオーストラリアンサイプレスなど。


DSCF2016.jpg
屋根には薄い色のついたポリカー(アクリル)板をはりますので、とても明るいのに日差しを和らげてくれます。
屋根の下の床はタイルウッドデッキ・・・こちらも仕様はいろいろです。
CIMG5143.jpg

周りをウッドフェンス塗り壁で囲むとプライベート感もアップします。
さらにしっかり囲むとサンルームへと進化します。
CIMG5974.jpg

ボスコのテラス・パーゴラはコチラでもご覧になれます⇒クリック

BOSCOのガレージ!

今回のお題は木製ガレージです。
BOSCO(ボスコ)では木製完全オーダーガレージを創っておりますが、
読者の皆様には、仕様を詳しくお知らせしておりませんでしたので、
ほんの少しですがご紹介します・・・
CIMG0632.jpg
                                         (施工途中の画像です)


CIMG5888.jpg

柱や雨に去らされる部分は当社の自慢のハードウッドジュラウッド製です。
それ以外はお客様のご予算負担を考えて一般木材です。

屋根はいろいろありますが、ポリカー平板のご注文が一番多く、たまに波板で作ったりもしています。

木製ガレージのよさは、
     敷地にぴったりに作れること。
        自由な形にできること。
        自由な色がぬれること。
         お客様ご自身で棚などが作れること。

        いいことがたくさんございます。

ガレージも自転車置き場ホビースペースなど、お客様のリクエストは多様です。
「出来ますか?」
「もちろん!任せて!!」とお応えするBOSCO(ボスコ)です。

ボスコのはガレージ・カーポートはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。