BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデンライト(照明)を効果的に・・

ガーデンライト・・・外灯は、帰宅した家族やお客様を出迎えたり、防犯ライトのように威嚇的な機能を重視したものなど多種多様です。
BOSCO(ボスコ)で圧倒的にお客様が選ばれるのは、
ウォールマウントライトブラスライト(真鍮照明)です。


このガーデンライトはウッドデッキを囲むフェンスに取り付けました。
ブロンズ系のナチュラルカラーはウッドデッキやフェンスなど木や古窯レンガにとても合います。


CIMG6489.jpg

こちらは真鍮を白色塗装で仕上げた照明です。
白も木々のグリーンや植物とお似合いです。

DSCF1199.jpg
塗り壁門柱にはマリンランプ。
こちらも真鍮製です。

機能性に優れ、丈夫。
それだけではなく、デザイン製や住宅に似合う素敵なガーデンライトを是非選んでください。

ボスコの照明はコチラでもご覧になれます⇒クリック

スポンサーサイト

古窯レンガの素敵な花壇!

岩沼 K様邸 古窯レンガ花壇工事編です。

今週は久々に古窯レンガを使った工事でした。
このレンガは溶鉱炉で実際に丸いアーチを作っていたものです。

丸くできるのはそのためです。
どうですか、この豪華さは・・・

CA390111_20090818103436.jpg

普通のレンガに比べほぼ3倍の大きさのため、積みあがるとご覧のような
いい雰囲気がでるのです。 

出来上がりを楽しみにしていた、BOSCO(ボスコ)は早めに現場到着。
思わず、 「うぅー いぃ!」

今回のご注文は以前にあった、枕木の花壇を撤去して、
このようなものとしました。

CA390110.jpg

気をつけた点は、きっちり四角のタイルとの整合です。

少しは硬いまじめな感じが優しくお感じになりませんか。
なるべくまぁるく創るのがBOSCO流・・・フムフム

ボスコの古窯レンガはコチラでもご覧になれます⇒クリック

ウッドデッキに内蔵したタイヤ収納庫!

気仙沼から帰った我々BOSCO一同は、富谷町は成田でお庭工事です。
リビング前に大きく創るハードウッドデッキには、道路からの視線隠しにフェンスを設けました。

ここでお客様とのやりとりです。

N様 「BOSCOさん、実はタイヤの収納に困ってて・・・」

BOSCO 「なんだ、そんなことだったら早く言ってくださいよ。ここの下をタイヤ収納にして・・・
車2台分だから、ちょうど寸法もバッチシじゃあないですか。」
IMG_0018.jpg

N様 「いいですね・・・。
    ベンチもできて・・・。 ウッドデッキ頼んでよかったですよ。」
CIMG9455.jpg
タイヤ収納や倉庫はなるべく車庫の近いところに創るのがBOSCO流・・・フムフム
今日も一人つぶやきまくるBOSCOボスコでした。

こちらの施工例は
BOSCO(ボスコ)ホームページ創作実績
「ウッドデッキに内蔵したタイヤ収納庫!」
に詳しく載ってます。
是非ご覧ください

ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。