BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気仙沼にて外構工事中、頑張ってます!

昨日から、気仙沼で一条工務店さんの新築外構工事がスタートしました。
石張りアプローチ、ウッドデッキ、レンガの門柱、木製フェンス・・工事は多岐にわたります。

梅雨に入り、雨の影響で工事が延びてしまいお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしながら(本当に申し訳ございません)、ダンプ2台連ねて気仙沼参上です。
気仙沼
しばらくは、気仙沼を行ったりきたり合宿生活となります。
作業のあとのビールは最高!!!!

工事の途中経過お伝えできたら(工事に没頭で写真撮る暇あるか微妙・・スミマセン)

外構・エクステリア工事のBOSCO(ボスコ)
今日の工事ではユンボーと格闘してます。

ボスコのアプローチはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
ボスコのウッドデッキはコチラでもご覧になれます⇒クリック!
ボスコのゲート・門柱はコチラでもご覧になれます⇒クリック


スポンサーサイト

外構エクステリア工事のBOSCO(ボスコ)の励みは・・

ウッドデッキ、木製フェンス、パーゴラ、オリジナルの自転車置き場,,アプローチ・・
外構工事の中身は多種にわたっています。

ジュラウッド・古窯レンガ・アイアンバーグ・ハードウッド・天然石・・・
扱う素材もたくさんご用意いたしております。

お客様とたくさんご相談を重ねてお庭創りが完成、
お客様の笑顔をいただいた時は、気分最高です。


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです。是非ご覧下さいませ!!


CIMG8999.jpg





いざ、北米出張へ 4th

BOSCOボスコ オリジナルウッド
腐らない木材 ジュラウッドの買付けです。

最終日は世界遺産「レッドウッド国立公園」の様子をお届けします。

ハイウェイから見える低い山々はすべてレッドウッドです。
そのそばを流れる川沿いにはトナカイやヌーのいるとこと・・
注意深く見ていると本当に生息しているではありませんか。
でも写真ナシ
なんと見とれてしまって・・というか一瞬の出来事に驚いてシャッター押すのを
忘れてしまいました。
P1010137.jpg

高さ300メートルを越す常緑針葉樹レッドウッドは、度重なる山火事などの災害で
倒れているのもあります。
しかしこの樹木の特徴であるタンニン(天然の防虫防腐剤)を多く含んでいるため
腐りにくいのです。
日本では見ることのできない大迫力を写真から感じてください。
P1010110_20090606162130.jpg
プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。