BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSCO(ボスコ)の物置・・工事のご相談。

昨日ご来店されたお客様との、とある会話です。

BOSCO
「BOSCO(ボスコ)はホームページでご覧になっていただいたのでしょうか。」

お客さま
「実は、今家を八木◆南に新築中なんですけど、近くのお宅で、小さなカワイイ小屋がある家を
 見つけたんです。
 車で近くを走っていたら、主人が急におーって、叫ぶのでなにかなと思っていたら、素敵な感じ
 の物置だったんです。
 にどーんと。道路からもばっちりで。
 最初は物置だぁってわかんなかったんですけど、クルマ留めて二人でまじまじみてしまって。」
CIMG6487.jpg

ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)提供の物置です。
住宅メーカーさんは、北洲ハウジングさんです。


BOSCO
「もしかしてこれですか。」

お客さま
「あ、これですこれです。
 そのとき主人がいいね、この物置。うちも欲しいって、言い出して、
 本当はワタシのほうが・・・」

BOSCO
「・・・・・・・」

お客さま
「そのあと、ネットでいろいろみてたら、BOSCOさんを見つけて、あったーって。
 で、伺いました。 」

BOSCO
「有難うございます。」


その後、物置を入れたお庭も含めた外構工事のご新築プランを提示させていただきました。

BOSCOは思います。
物置は駐車場のすぐ近くでないと・・・

物置と言えば、やっぱりイナバだ、100人何とか・・・
金属製の物置を非難するつもりはありませんが、日本の住宅事情で物置はやはり裏におかれます。
中に入れるものといえば、タイヤ、キャンプ用品、趣味のボード、釣りさお等、
いずれもクルマに積み込んだりするものばかりですね。


ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)では、素敵な住宅にも負けない、カワイイ物置を頑張って作っています。

ボスコの物置はコチラでもご覧になれます⇒クリック!
スポンサーサイト

お庭の水はけ対策。

雨!よく降りますね~。
しばしば工事も中断。お天気商売なので仕方ないですね・・・
ジメジメが続くと特にお客様から、
水はけが悪くて困っています。」
「土がベタベタして歩けない。」
「雑草ばかり元気で。」
など、困った困った相談をたくさん受けます。

ホームセンターからレンガや砂利を大量購入。
せめて歩けるようにとせっせと頑張って頑張って・・。
楽しいマイホームがストレスハウスに。
そうならないためにはプロに任せる事も大切だなと実感します。

仕事だからいってるわけではないですよ。

よく見るお庭
こんなお庭になってませんか??

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック!

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。