BOSCO(ボスコ)では、エクステリア(工事)、外構(工事)、ガーデニング(工事)や造園(工事)を行っております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り・・。

東北も梅雨に入りました。
カラリとした昨日までがウソのように
梅雨の途端に蒸し暑くなりました。
IMG_1006.jpg

雨の中、冬に施工した那須建設さん新築外構工事のお庭の様子を
拝見しました。
ジャコモンティ・アオハダ・ソロなど雪の季節に植木工事をした
樹木たちが葉を青々とさせてました。
木々やレンガのアプローチも雨にしっとりとぬれていい感じ・・。
HPの創作実績にお庭をバッチリご紹介します。

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック
スポンサーサイト

植木工事の会話・・

春本番!
植木工事などお庭のご相談もさらに多くなる季節です。
IMG_0055.jpg

昨年庭工事をさせて頂いたお客様とお話しする機会がありました。
「木って・・トネリコやアオハダも花が咲くんですね!!」
率直な感想です。

特に男性などは秋には葉っぱが赤くなってきたなとか樹木に対する視線はそんなものです。

ご自宅のお庭に樹木が植えられて
春の芽吹きからの葉の変化、夏の木陰、紅葉や落葉など・・
樹木を眺めることが多くなるといろんなことを感じます。
大人だけでなく子供はもっと感じています。

うちにはエゴやモミジが植えてあったななんて将来思い出すこともあるでしょうね。

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック

植木 買付けへ行ってきました。

工事の合間をぬって、植木(樹木)の買付けに行ってきました。
福島・栃木県境まで4時間ほど・・
昼出発の強行軍です。

植木屋の社長さんは74歳  地下足袋で山々を飛び回って元気そのもの。
その辺の若者よりタフ!
IMG_0637.jpg
「この木はカッコよがっペよ~」社長のささやき。
BOSCOも植木を目の前に「あれもこれも欲しい~」
IMG_0643.jpg
まだ葉が出てなくて寂しい風景に見えるかもしれませんが、
BOSCOには宝石に見えます。

この木々が長い旅をしてお客様のお庭に届くのです。


ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック

植栽工事第一弾終了

青葉区の植栽工事は整地をしてひとまず完成。

木道や古窯レンガのテラスも仕上がり、
目隠しフェンスと扉など木工事も出来上がってきました。
IMG_0607.jpg
庭がホントかっこよくなりました。
自画自賛。
ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック


植木工事真っ最中!!

本日、植木工事をしました。

ナツハゼ・トネリコ・コハウチワ・クロモジ・エゴ・アオハダなど4M超の樹木が。
どれもカッコイイ樹形。2階から眺めたらまたいいんだな!

IMG_0595_20100315182508.jpg

ボスコの植栽・植木はコチラでもご覧になれます⇒クリック
プロフィール

BOSCOスタッフ

Author:BOSCOスタッフ
ガーデニング・エクステリア・外構工事のBOSCO(ボスコ)スタッフ。
モットーは季節はヒフで感じる・・。
最近のテーマソング♪この~木なんの木♪


BOSCO(ボスコ)の施工実績はこちらです!!

BOSCO(ボスコ)へのお問い合わせはこちらです!!

BOSCO(ボスコ)のホームページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。